Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



抜け出す 扉を 沈める ひどい雨

2010.03.15 (Mon)

こんにちは

タッチです

今日は雨...

にもかかわらずYuki君とクマを召喚wwwww

Yuki君とぶらっとメロブ&アニメイト巡りしてから

FBで調整

クマのデッキ強すぎワロタ

彼曰く「旋風は弱い」

まぁ俺もそう思うわけですけどね←

途中先生も来たんで、相手してもらいました

その時にYuki君にプレイング診てもらってたんだけど、

きちんと指摘してくれるからすごく勉強になりました^^

あと今日は新しくデッキ作り変えるのに、色々パーツ貸してもらいました

二人ともありがとう

熊本帰ってきて良かったなぁ

そんな感じです

では



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あれでお役に立てれば、光栄ですww

やっぱりその2人いたんですね

また後日にお渡ししますのでー

>Yuki君

いやいや
またお願いしますm

>れてぃあさん

やっぱここのメロブは広いですねーw
なんかすいません
急ぎではないので、会った時にでもお願いします

旋風弱いとか言ってる変わった奴もいるんですね?w

>クマ

少し話そうか^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

