Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


3/23 山口チャンピオンシップ

2010.03.23 (Tue)

こんにちは

あまりに疲れたので、今日の更新になってしまいましたwww

ウル覚えですが

予選トーナメント14ブロック
ブロックF
使用デッキ名 天使ライロ(笑)

1ダーク 2-0
トリシューラ、ブリュ、アームズ並べ勝ち○
似たような展開○

2旋風BF 0-2 dende君
自分先行2伏せEND
相手大嵐→旋風シュラwwww

なんとかトリシューラまで作ったけど、
相手のハンドも強く、最終的にトップ争いでブラスト引かれ敗北×

自分先行もらい、今回は嵐ないとふんで2伏せEND
相手大嵐をプレイングwwww
しかもまた旋風シュラ

オワター\(^o^)/

巻き返せるはずもなく普通に負け×

結果2落ち...

仕方ない仕方ない

その後すぐにガンスリ参加したけど

○○○○○○○○×○

8連勝したけど、ボーターの9に一歩届かず

ミラーズさん12
最華さん11
10
ネギ君9

って感じだったかなぁ?

でもそのおかげで同じ8連のHAJIMEさんと

交流できたのは良かったかも

景品はHIDDEN2パック、米スターター2007?

確かそんな感じでした

開封結果ひどかったですが(

でもその後てかその日、色んな方と交流できたのは良かったとです^^

何人か顔が一致しましたし

まぁ結果は散々だったけどwww

とにかくメッシ、匠君ベスト8おめでとう^^

あとライル君も

優勝はもちろん紀柳さん

いやさすが

おめでとうございます♪

まぁそんな感じでした

大会に参加された方々お疲れ様でしたm


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

山チャンおつかれ様でした
タッチさんはジュンス君が言ってた通り素晴らしいプレイヤーでした。
山チャンで対戦できて本当に楽しかったです
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします

昨日はお疲れ様でした
また機会があればよろしくお願いしますw

@相互リンクお願いできますか?
それと、dendeではなくデンデでお願いしますw

>ダイグレファーさん

こっちも名前は知ってましたよー
思ってた通り強かったです
あとリトバスのケースが素敵でした^^
今度詳しくb

>デンデ君

どうぞどうぞーw
こちらもしときます

紀柳さんゎさすがですね
是非フリーしてみたい

タッチさんもう少し上いけるかなーと思ってましたが……

>クマ

だそうです紀柳さん^^

んー行きたかったけど、さすがにwww
結果が付いてこないなぁ

お疲れ様でしたー^^

嵐連続ゎまぢ萎えますよねー><;

>shohei君

ありがとう^^
嵐は萎えるけど、これが遊戯王だしねw
また頑張るb

ありがとうございます。
まぁたまたま運が良かっただけですww

優勝はもちろん紀柳さん←これは(^^;)

>>クマさん
いいですよ^^強い方との対戦はとても楽しみです。

>紀柳さん

俺は信じてましたよw
クマも楽しみらしいんで、お願いしますねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

