Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



風音さんぱねぇっす

2010.03.23 (Tue)

はい、こんにちは

タッチです

山チャン終わってひと段落したんで、

また実家に帰ってきましたwww

一週間くらいはまたこっちで過ごしますのでー

んでデッキの話です

新しいの作りたいんですけど、

パーツがないんで集まるまでは旋風使っときます、とほほ...

リスト更新してるんで、出せる方いたらコメくださいね^^

あとこっちに帰ってきたのはいいんだけど、

環境が全くわからない(笑)

熊本だけにですね

まぁ楽しみますか

今週の小倉FBは出れるの9人だけとかwww

帰ってきた理由の一つですね、はい

そんくらいですー

タイトルはわかる方だけ^^

ではー





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

「Angel Beats!」見ますよね?タイトル的な意味で

>れてぃあさん

もちろん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

