Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


俺のデッキ猫じゃないですよ、ダムドです

2010.03.24 (Wed)

こんにちは

タッチです

タイトルはクマの一言www

今日はみんなでYuki君ん家に遊び行きました

フリーとかトレとかやってました

なんか今日はダムドいっぱい出されたなぁ

クマトップダムドはだるいってwww

あ、そういやスリーブ変えたんですが

手になじみますねー

ちなみにクマから譲ってもらったD0です

あと、なんかShohei君のデッキがダークチェリーになってたwww

強えー

まぁそんな感じでした

Yuki君ん家また行こう

マンガ読み損ねたwww

あと帰りにクマが冥界に誘われました

ご臨終様

ではー(笑)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつでも、ぉぃでぇ(´∀`)/
帰りクマどうなったんだw

>Yuki君

お邪魔しました^^
彼は冥界へと誘われました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

