Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


そーれそーれそれコアラッコ

2010.03.27 (Sat)

どおも

タッチです

今日は遅めの更新になってしまいました

なにかと動き回ってたのでw

今日は二つの非公認出てきましたー

昼1時からぐる倉

夜7時からTSUTAYA

情熱ありすぎやろwww

まぁ暇というのもあるのですが(笑)

とりあえず結果だけ

また後から書き足します

ぐる倉→ベスト8

TAUTAYA→4位

一見良さそうに見えるでしょう?

人数少ないんですよーw

弱すぎワロタ(笑)

もう一度プレイング等見直してみます

でも交流は割とできたかな?

みんなでマック行ったりね

トレでグングとかも手に入ったし^^

でも一番のアドはバチョン君と友達になれたことかな?←

彼とは色々気が合いそうなので~

今度一緒打ち行こうか

俺は天下一の傾奇者!!(笑)

明日は大会後アショ君の家に潜入してきます

奈落ありそうだから収縮は必須だわぁw

まぁそんな感じです

あとバチョン君リンク完了したので^^

ではー

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リンク先越されたw
俺もタッチ君と仲良くなれたのは嬉しかったよー^^
今日は色々付き合ってくれてありがとさんでした!

今度一緒に傾奇に行くか♪

>バチョン君

いえいえー
これからよろしく^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

