Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


デッキ調整

2009.10.01 (Thu)

週末に大会出ようと思ってるのに

全然調整できてませんw

身内でゎ今まったく遊戯王やってないんですよねww

みんな飽きっぽくて、

今麻雀ばっかやってますw

だから大会前なんかゎ基本なにもしてませんw

でもこんなんじゃ勝てるわけないですよね~

調整しようと思って下関まで行くのゎ

結構キツイですし^^;

それ考えるとホント吉見って不便ですw

周り何もないからなぁ

うおまさ君が安岡に住んでるらしぃけど、

彼もバイトとか学校で忙しいだろうしw

大会前だけでも身内に調整してもらおうかな?

やっぱフリーゎ大事ですからね

電池君早くうちの大学来てくれーw

それと俺と調整してくれる人募集しますノ

まぁ集まるわけないですが(

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ちなみに僕も安岡なんで
調整とかできる時人集めてやりましょうかw

No title

>LEさん

そうだったんですか?
てっきり下関かとw
ぜひみんなで調整したいですノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

