Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


熊本ランキング戦 レポ

2010.03.29 (Mon)

こんにちは

昨日は更新サボってすいませんm

大会後は家に帰ってないのでw

なので今から記憶してる限りレポとか書きます

まずは熊本ランキングのレポから

参加人数50
5回戦スイス
旋風BF

1カエル
1st
黄泉ガエルとかしか見てないw○
2nd
裏ガエル見てカエルと判断w
早めにライフ削りきる○

2旋風BF フジヤマ先生←今日の優勝者
1st
じゃんけんで負けて先行ゲーされるw
モンとか伏せが除去されていき、手が尽きて敗北×
2nd
普通に先行ゲー○
3rd
互いに伏せまくり膠着状態www
シロッコワンチャン狙うも、相手がなかなか展開してくれず...
終末でちびちびライフ削られ、動いたところでカウンター合戦はじまり
2枚目の弾圧で死亡×

3苦痛ビート
一回負けたら地雷踏むw
1st
こちら事故気味で殴られ続け敗北×
2st
サイドカードがうまく機能してくれたので、
流れがこちらに来て普通にビート○
3rd
苦痛たくさん貼られてサーチもできず、打点もry
カード引くまで粘るもワンチャンベルグザークで死亡(笑)×

4除去ガジェ
苦手なデッキきた
1st
アドをとらせず相手が手薄になったところで、いっぱい並べてkill○
2nd
サイドラでおいしく頂きました^^

5インフェルニティ ちぇけもん
1st
自分が一回プレミして流れが相手に行きそうになるも、
相手もプレミしてくれて、そっから巻き返して勝ち○
2nd
ネクロマンサーでガン加えようとする人には負けませんw○


結果3-2
微妙w
まぁ次また頑張りますb

んで、驚きだったのがいきなりTetsuさんが来たことですwwwww

あの時は感動でしたねー

会話もできたしw

まぁそんな感じです

大会後はバチョン君、吉兆さん、駄文さん、ODAさん、アショで夕ご飯食べにいきました

熊本でイノセンごっこ(笑)

その後カラオケ、卓球、ダーツなんかして楽しんでました♪

バチョン君とは曲結構被ってたみたいで嬉しかったです

さらにその後、アショ宅に潜入w

...これは??

なんかすごいことになってましたwwwww

イノセンのみんなは分かると思うけど(ぁ

俺も思わず発狂してしまいそうでした

例えるなら、楽園かな?うん

またさらにその後は、

ODAさんの家でみんなでお泊りw

広すぎワロタ

まぁそんな感じの一日でした

みなさんお疲れ様です

ではー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今し方巡回が追いついたところです。

新たな縁が出来、大変嬉しいです。


これからもよろしくお願いします。

>TETSUさん

こんなブログに足を運んで頂き、ありがとうございます^^
また話すことができれば、嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

