Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



If I Don't Live Today, Then I Might Be Here Tomorrow

2010.03.31 (Wed)

どうも

タッチです

今日は最後にTSUTAYA行ってきました

デッキは今朝作った姫でw

1ぴろ君 旋風BF
1st
事故ハンドw
普通にビートされ続け負け×

2nd
GBAやらスタロなんかが飛び交うw
互いに消耗しきってたケド、
最後のシンクロからの貪欲連打なんかでアド開き
最後はトリシュで○

3rd
序盤のカルートビートがひびき、ライフ差がやばいw
でもそこからトリシュ、姫で巻き返し勝ち○

2バチョン君 ライロ
1st
いいところなく、エイリン、オルクスなんかで裏モン攻略されるw
いっぱい並べられて負け×

2nd
手札はトリシュまで行ける良ハンド
とりあえず弾圧警戒でサイドラ投げると、ほんとに弾圧www
解決引くまで粘るも、ライフ差開きそのまま寒波から裁き降臨でサレ×

結果:論外w

やっぱり構築甘かった...

でも改善できるところはたくさん見つかったので、

もう少し練っていきたいです

にしても初手姫率はぱないwwwピンなのに(笑)

大会後はずっとフリーしたりetc

夕ご飯はマック^^

バチョン君、吉兆さん、くましょー君、アショで、

ポテトL150円、ビッグマック200円爆アドwww

まぁそんな感じでしたー

最後だったけど楽しかったです^^

また帰ってきます


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でーす^^
また山口で腕磨いて帰ってきてくださいねww
それでゎ次は夏休み?ぐらいに~

>Shohei君

ありがとー
また帰ってきたらよろしく!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

