Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


僕はずっとキミのために 何ができるかを探してた

2010.04.01 (Thu)

こんばんはー

タッチです

今日山口に戻ってきました

んで、帰ってくる途中に元春さんから連絡があり

遊戯をすることにw

そのままイノセン行って

元春さん、電池、メッシ、俺で

非公認スタート

1電池
1st
トリシュ、姫、グングとか並べてぶんぶん○
2nd
トリシュ2回出してしまったw○

2元春さん 墓地BF
1st
ライフ計算ミスして死亡(笑)×
2nd
トリシュが通り、こちらにペース流れ最後は姫パンチ○
3rd
姫でボード固めようとするも、途中ででてきたゲイルに半減され14にw
シロッコなんかも出てきたけど、こちらクロウ握ってたので
激流で流しキレイにしてからクリッターなんかでビートw
押し切り勝ち○


結果:優勝w

未完成だったけど、意外と回ってくれました

ただ初手とか貪欲で姫引きすぎるwww

なのでこれはもう愛されてるとして割り切ります!!

構築、プレイングはまだまだ改善できそうなので

頑張ります

旋風よりかは使ってても面白いですねー

あとフリーしてて思ったんだけど、

元春さんのHEROやばいwww

くましょー君思い出した

ボルテック、オーシャンはガチだった

まぁそんな感じですー

元春さん送迎とかありがとうございましたm

ではー


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

思い出したって…
まさかそれまでォレの事忘れてたんすかw

>くましょー君

まさかw
忘れるはずないばいb
はよ山口来んねー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

