Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


結城アイラ

2010.04.02 (Fri)

どおも、タッチです

今日は学校初日でしたー

ただ初日とはいえないダルさw

引きこもりたいわぁ(笑)

救いは明日が土曜ってことか。。。

ということで明日はFBかな?

姫がちょうどいい具合にデレてることだしw

ただメインの構築が少し

スポーアみんなにいらん言われたからねー(笑)

かわいいは正義なの!!

でもあの元春さんに言われたからなぁ

てかだんだん彼の形に近づいていくwww

これもうトリプラじゃね?みたいなーw

いかんいかん

自分のものにしていかなければー

そんな感じです

でーは

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あれは使う人の名前がつくw

ちなみに俺は終末の騎士とかトマトとかキャリアとかネクガとかイミフなもんいれてました(・ω・`)

植物の動きするのかそれはwww

したいギミックを絞って事故要因を減らせばどんなデッキでも強いさw
とりあえず集めてたカードを見てた限りスポーアゎいらん気が

>クマさん

うん、なんとなくそんな気がしてたよw
今ははずしてるんだ
とりあえずあとでレシピ見てくれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

