Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


私の心を諭吉で買うつもりですか?

2010.04.06 (Tue)

こんにちはー

タッチです

今植物使ってるんですけど、

採用に迷ってるカードがいくつか...

なのでその長所や短所をまとめてみます

誰特www

メモ程度ですが、気付いたことあればコメントくださいな

◆ティタニアル...よく手札に来る子。ピンでもry...でもロンファからすぐ2800出るのと、対象無効にできるのは強いですね。旋風相手だとカルートがキツイかなぁ。手札に来たら切る手段が必要

◆ハリケーン...意見分かれますよねー。クマはアド損言ってるしwただ自分のデッキの場合、増草剤、リビデあるのでその辺絡めるといいかなぁと。

◆サンブレ...手札のダンディ、ティタを切れる。エンドフェイズにダンディ切って伏せ破壊から、デブリからダンディ釣ってトリシュ作れる。フリーチェーン。ただ手札にノーコストで切れるモンなんか居なければ、腐るし使ったとしてもアド損かな?

◆スポーア...入れるなら植物増やしたいかな?候補はトマト。ロンファ、ダンディはあまり除外したくないし、貪欲との兼ね合いもあるから。トマト入れるんなら、ダーク軸にしたいですね

疲れたんで、このくらいで←

ではー

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

偵察スー使ってる変態が通りますよー

キルデッキ以外ならハリケーンより砂塵
これゎ譲れないな?w
安定を求めるべきだ

>クマ

うん、そんな気がしてきたよ←
コメントありがとう^^

なんだかんだで昔はスキドレ植物使ってた棗ですw
ハリケーンはキルデッキ以外ではアド損ですね。
↑昔からハリケーンが気に入らなかった理由。
でも植物の場合は結構別の意味で役だってたのは一理あります。
やっぱり決定力は個人の好みですねw
役に立たない意見ですんません^^;

>棗君

いやいや、コメントありがと^^
確かにその通りだよねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

