Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


Not A Perfect Day

2010.04.08 (Thu)

猫組んでみました

ところどころ日版ですが、

気にしないですw

今日電池としらたき君相手に回したんですが、

いい感じでした

ハンド見てプラン立てやすいですし

意外と合ってるかもw

やみつきになりそう(笑)

LE君やクマが使う理由がわかる

あと土日大会行く人で、偵察3(日版)貸してくれる方居たらお願いしますm

このままだと確実にジャッジ呼ばれるんでwww

ではー

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

何故LEにゎ君がついて俺にゎつかないんだ………

>クマちゃん

ごめんよぉクマちゃん
でもそーゆークマはLEって呼び捨てじゃねえか!!www

猫で結ばれた仲なんです!(

日曜だったら会えれば貸せますね偵察w

>LE君

ほんと?助かるw
クマもLE君のこと好きみたいだから、
大目に見てやってw

そうなんですよ
猫で結ばれてるんですw

てか19歳で歳一緒だった気がする

>クマ

こらこら嘘つくんじゃないよwww
17でしょう?君はw

明日のFB出るなら、僕が寝落ちしない限り偵察日3貸せますよ?

>アイリー君

ありがとう^^
しらたき君が貸してくれたから大丈夫b
むしろアーカナイトを貸してほしいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

