Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


4/10 小倉FB大会レポ

2010.04.11 (Sun)

どおも

タッチです

今日は久しぶりにFB行きました

15人落ちるという中で、奇跡的に参加できましたw

とりあえずレポどうぞ

使用デッキ猫

1ドラゴン 1-2
相手先行レダメからマテドラ展開エンド。
自分手札にモンしかおらず、トマトセットエンド。
相手、光の護封剣発動
表になったトマトにライボル打たれるwww
さらに展開されkillされる...

俺悪いことしてるかなぁ?w

ぶん回して勝ち○

サイチェンミスったかも
事故ったところを展開され負け×

2なんだっけw 2-0
ゴヨウ、ダムドとか並べて勝った気がry○
同上○

3剣闘 2-0
ベルンハンデスなんかでペース保ち、そのままの流れで押し切る○
サイドカードがうまく生きて勝ち○

4墓守 2-0
偵察をライコウなんかで抜きつつ、最後はサモプリからトリシュゲー○
同じような展開○

5ミラー ライル君 1-2
先行とられ相手ペースで終了w×
ユニコール無双○
こっちペースで進めてたけど、途中虚無とか出てきて焦るwww
結局アド逆転し、猫も握られてて敗北×


結果:着外
とても微妙な結果に終わった、猫デビュー(笑)

クマにアドバイス受けてたからに申し訳ない...

でも、使ってみた感想としては結構しっくり来るし

なによりも面白いから好きです

とにかく寒波がとても強い

トマトから好き放題できるwww

使い続けようと思えるデッキです^^

大会後は匠君とひたすらフリーしてた(笑)

Xセイバーはやばい

とにかくシク枠のリクルとかが面倒すぎるwww

ループ入ったらいっぱい出てくるし

あとホールw

面白かったです

ありがとう匠君

まぁそんな感じですー

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

