Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



4/17 厚南カメクラ レポ

2010.04.18 (Sun)

紀柳さんに会いにはるばる宇部へw

うどん食べて、やる気MAX

大会前に紀柳さんからマインモールをもらい、コアラout

なんか面白い形になったw


使用デッキ 猫


1罠デッキ 2-0
覚えてないw○
ウリア出されたケド、貪欲でサモプリ引くw
そっから回して勝ち○


2メタビ 2-1
カイクウ、パキケとかで固められジリ貧。負け×
寒波猫○
アカマジテンペスター○


3墓地BF ぷろ君 0-2
ガイウスは無理ぃ~。ダムドも投げられ...×
色々プレミったwこれはひどい×


4インフェルニティ まっすん君 2-1
ループ入り止めれず×
あかり、ユニコールゲー○
同上○


5インフェルニティ 紀柳さん 2-0
ガンをサイクしたり、激流スタロしたりで勝ち○
砂塵からサモプリ投げて、トリシュ作る
そこからビート始める
除去も引いててなんとか勝ち○


結果4-1

3戦目はプレミばっかしてたから悔しいなぁ

俺もっとしっかりしようぜ...

5戦目は紀柳さんが寝てたwwwww

プレミしてたらしいので、おまけみたいなものかな?

大会後は宇部倉

タクシーにシャークされたケド、

アドはしっかり取って帰宅w


今日は色んな人と交流できたかも

死霊さんは特にアド

前から気になってた方でしたし

まぁそんな感じでー


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

