Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


粉雪 青の歌

2010.04.19 (Mon)

たまには考察とか書いてみようかなぁw

実は気分だったり

いつもの通りスルーOKです

あくまでこの土日猫使ってて気付いたことが中心なんで。

まず、

最近旋風減ってきた?

あんま見なくなったな気がする

使ってるのも固定プレイヤーくらいかな?

あと大抵初動がモンセット~

で始まる気がするなぁ

猫は相手動いてくれないと始まらないw

自分から偵察反転するのも気が引けるし...

かといって動かず、返すとガイウスとか飛んでくるから困る

やっぱその分積極的に反転できるライコウは使いやすいなぁ

伏せ割って、ケルベとエロいことしてユニコで裏殴りにいける

まぁガイウスは強いw

あと初動で後が全然変わってきますよね

これはすべてに言えることですが

だから慎重なプレイングが大事。

これは自分に言い聞かせないとね(笑)


あと色んなデッキと戦ってみて~

今日は

匠君のライロかな

んー普通に強いよねw

対ライロ用のプレイングの答えが自分の中でまだ...

はぁダメだよー


あと魔轟神

これも今日あたったデッキだケド

あんなにぶん回されるとは。。。

こんなに強かったのかってくらい


対旋風

これは練習あるのみかな?


IF

んーどうなんだろ

ユニコールも作るケド

上位陣には数ターンで解決されてしまうw

メタ×メタで2重、3重で構えるしかない

どうしても受け身になっちゃうケド

メタ意識しすぎて、攻め手なくなったら意味ない。

メタ入れるにしてもデッキとしての回りが出来ないと無理


正直メタるくらいなら、自分の最大の回り出来た方がいいケドねw

他なにかあるっけな?

なんかとてつもなく長くなった


とりあえず自分の課題は

試合に集中してる時としてない時のムラが激しいから、

しっかり集中すること。

和やかな雰囲気だと集中できませんwwww

ピリっと(笑)


すいません

意見とかくれると勉強になります

基本雑魚の賢者論ですから

では
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

旋風とインフェルゎほぼ問題ないはず
問題ゎライロだったがディサイシブでだいたい解決でしたw
魔轟もディサイシブで死亡?

>クマ先生

ディサイシブ早く作ることかなー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

