Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


黒い宵(Night)…白い息(Breath)…彼は詩う

2010.04.23 (Fri)

てかLE君も言ってたケド、カラオケ行きたいな~

しばらく行ってないからね

とりあえずGWは熊本帰る予定だから、

行ってこようかな?

熊本でイノセンごっこだよ~

とりあえずアショ、貴様は道連れじゃあああwww

アショはね、女声が上手

なんかすごく高い

一方、俺はどっちかつうとやっぱ低い

よく言われるのがラップ声とか(笑)

だからゲーソンとかonly myとかあんま歌えない。

こんなに聴いてるのになぁ

歌うのは無難なラルクとかGReeeeNとか

今はファンモンに挑戦中

練習したいなぁ~


歌で結構書けますねw

次もネタ困ったらこれでいこう

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

道連れwwwしかも名指しかよwww
俺も、カラオケ行きたいな~、帰ってきたら一緒に行きましょ

>アショ

貴様は俺の木偶なのだー!!
...うん、行こうかw

|ω・`)

>バチョン君

もちろんバチョン君も道づれだよ?

てか木偶w

熊本帰ってくるんですね~^^
予定見たと思いますがタッチさんも含んでわいわいしますよw

Shohei

よっしゃ、祭りじゃ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

