Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


白夜の幻想(ユメ)のような永遠を紡ぐ物語

2010.04.24 (Sat)

ネタないんでバトンw

カイザー君とこからパクってきました


☆名前
タッチ

☆年齢
21

☆生年月日
2/10

☆星座
みずかめ座

☆血液型
O型って言ってるケド実はAB型

☆住んでる所
下関

☆職業
ブリタニアの学生
父は侯爵

☆資格
英検4級

☆身長
166

☆体重
54

☆髪型
ストレートてか直

☆髪の色
やや茶

☆ピアス
痛いの嫌いなんで

☆携帯の機種
kodomo

☆携帯の色
銀(インて読む)

☆特技
オレンジジュースの飲み比べ。
これは小岩井とかね

☆宝物
HDD←割とガチです


☆尊敬する人
プリムラ

☆現在、恋人は?
だからプリムラって言ってるでしょ

☆付き合った人数(回数)
いちいち数えてないです

☆告白した回数
同上

☆告白された回数
クマに何回か。
他は数えてない

☆好きなタイプ
クールなロリ、生意気なお嬢様、ヤンデレ、縦ロール...
一筋縄ではいかないタイプが割と好きですね~

☆嫌いなタイプ
メガネっ娘、巨乳

☆好きなシチュエーション
百合。下級生×上級生のお姉さま
ヤバい、最強すぎるね


☆趣味
エロゲ、サッカー、遊戯

☆好きなカード
コアラッコ、E・HEROエッチマン。これはくましょー君の切り札ですね

嫌いなカード
インフェルニティガン

☆好きなキャラ
一概には言えないかも

☆好きな曲
民族系とか幻想系かな?
霜月とか  

☆好きな歌手
LE君

☆初めてやったエロゲ
Fate/stay night

☆1番プレイ時間の長いゲーム
ポケモン


こんな感じ?

やりたい人はどおぞ~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

E・HEROエッチマンww
ポケモンははまると何時間もやってしまいますよね。

>カイザー君

エッチマン(笑)
全盛期は何百時間やってたことかwww

眼鏡つけないほうがいいですよね~笑

世間でヤンデレのキャラが眼鏡っ娘の比率がわりかし高めなのが不満です(-ω-;)

君望とかあとはB級作品のエロゲーのヒロインとか・・

>ざぼるぐ君

そうそう。
眼鏡はね、なごみんだけでいいんだよほんと

てかタメでいいよ~w

じゃ、頑張ってタメで絡んでみるねw←どっかで敬語に戻るかも汗

つかなごみんはほんと人気だよねヾ(。・ω・。)ノ゙

なごみだけアフタースートリー本でまくりww

うまくなるんでもうちょい待っててくださいwww

>ざぼ君

そんなん出てるんだw

>LE君

楽しみにしてる^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

