Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



11/29 熊本ホビーキング 公認

2010.04.30 (Fri)

昨日更新サボってすいません

そのままアショの家に泊ったんで

レポは記憶してる分だけ

人数48
トーナメント


1墓守猫 3秒ルールさん 2-0
トリシュで○
相手ドローし忘れるw
アド差もあり勝ち○

2旋風BF バチョン君の弟君 2-1
旋風2引かれたwでも月、アーカナイトでお掃除○
GBAでぺース持っていかれる。旋風も引かれ敗北×
普通に猫で○

3メタビ ジェレミアs 0-2
デスカリで偵察消される...その後モンセットもガイウスも飛んできて負け×
覚えてない...なんかプレミしてたような×


結果3落ち

熊本は今猫が多いみたい。

それを意識してか抹殺やら魔デッキは当たり前だし、

実際に3戦目みたくメインから猫メタった構築もあった

とりあえず猫の数がイノセンの比じゃないわw

スピードは割と遅くなってきてるのかな?

緩急激しいw

まぁレポはこんくらいで。


大会後はバチョン君、アショとカラオケ行ったりetc

結局アショ宅に泊ってしまった

ありがとね~

では


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

