Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


10/3 小倉FB

2009.10.03 (Sat)

今日ゎ小倉FB行ってきましたノ

めっちゃ人多いwこれゎ嫌な予感が..

以下レポです↓

参加人数:32人
試合形式:スイス5回戦
使用デッキ:シンクロアンデ

結果:0落ちww

え、マジで?wって感じだった

人多いからまさかとゎ思ったけどw

まぁ40人もいれば仕方なぃですよね

運も実力のうちですw

嘆いていても仕方なぃので、

同じく抽選漏れされた方たちと

フリーをさせてもらいました

久しぶりに剣闘使ったりできてよかったかな?

あと課題もちょこちょこ見えたり...

フリーしてくれた方々ありがとうございましたノ

次ゎ出ましょうね!!

今日参加者が多かったのゎ

新TPの影響もあるんでしょうね

自分もその理由ですw

それにしても今日の参加者ゎほんと豪華でした

自分のファンである、紀柳さん、元春さんが来られていたんです

俺なんかじゃ絶対話せないだろうなぁと思ってたら、

この後急展開が...!!


後半へ続きます

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

