Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


メロブ

2009.10.04 (Sun)

食事後、

LEさん、メガネさん、メッシさん、俺でメロブへ

メッシさん嫌がってたけどそこゎ流れでw

メガネさんとゎFORTUNE ARTERIALのえりりんの話で

盛り上がった♪

俺も使っているえりりんのスリーブを大量に保持しているらしいw

神かと思ったw

その後ゎみんなで遊戯とかの話をしながら帰った

いやぁメガネさんとゎいい友達になれそうですw

メガネさん、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたw

今度フォチュアテスリーブ持っていきますね(笑

リンクはぜんぜん大丈夫ですよ~ww

No title

>メガネさん

ありがとうございます
よろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

