Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


集結の園へ

2009.10.05 (Mon)

今日ゎ疲れたので、

ちょっと寝て起きたらこんな時間になってましたw

具体的に今日ゎ何をしたかというと、

とりあえず昼前ごろに起きて友人とサッカーをしました

昼間だったのでめちゃ暑かったですww

その後、ジョイフルに行く予定だったので、

できるだけ喉をカラカラにして、

ドリンクバーでアドを稼ごうとしてましたが

さすがに死にそうだったので

友人からもらったアクエリを飲みほしました(

その後、ジョイフルへ

そこで友人とゴハン食べた後、

近くのパチスロの店へ行くことに

最初スロットでキンニクマンやってましたが、

当たる気配なくw

そのまま友人たちがいるパチンコ台へ

自分も近くのエヴァの台に座り、打ち始めました

すると少しも経たないうちに回りはじめ

確変が..!!

集結の園が流れてる間ゎずっと鳥肌立ちっぱなしでした♪

自分ゎ基本スロットしかやらなぃので、

結構興奮しましたw

でも2回くらぃで終わってしまい、げんなりorz

その後も遊び続け、結局夜の8時にww

結果自分ゎ1000円くらぃ負けてしまぃました(

でも友人が6400円勝ち、ゴハンを奢ってくれました♪

今日2回もジョイフル行くとゎ思わんかったw

でもおいしかったです

ありがとね♪

そしてそのまま電車で帰宅

結構楽しい一日でした

また行こうねノ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

