Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


きらめく涙は星に

2009.10.05 (Mon)

この曲かっこいいですよね♪

fateにほんとに合ってると思います

オープニングのテンポもいいですし

個人的にゎセイバーがギルに挑んでいくとこらへんが

とても気に入ってます

一期OPより断然二期OPですね~

サーセン、自分ゎ無類のfate好きなんですよ^^;

結構アニメって原作より酷評されてますよね?

でも自分ゎ全然ありだと思います

原作をやった上で言わせてもらうと、

確かになにもかも原作通りって訳じゃありません

1クール、2クールでゎ表現しきれなぃ部分もあるし、

那須きのこの独特の文面ゎ、アニメにゎありません

でも、迫力のある戦闘シーンやセイバーの躍動なんかゎ

アニメでしか味わえなぃですよね?

まぁ原作でも戦闘シーンゎ迫力満点ですけどね(

そして、アニメ化することでPCゲームをしない方でも

fateっていう作品を知る機会ゎ多くなると思うんです

今年のプリンセスラバーもそうですよね

アニメ化したことで原作の売上がすごいことになったらしぃですw

まぁ失敗例もありますが(ぁ

以上の理由から自分ゎアニメもオススメします

実際アニメから原作いく方も多いようです

実ゎ自分もそうなんですよ?

とまぁちょっと自分でも何が言いたいのか

わからなぃまま長々と書いてしまいましたww

とりぁえずfateゎ素晴らしいってことです(笑)

興味のある方ゎどうぞ♪

今冬映画化の話もあるそうなので...

fate zeroの話もしたぃですが、

今日ゎこの辺で

でゎノシ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

