Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



9/26 小倉FB公認レポ

2009.09.26 (Sat)

今日ゎ小倉行ってきました

以下レポになります
でゎどうぞ

参加人数:25人
使用デッキ:シンクロアンデ
試合形式:スイス5回戦

1回戦:カズキさん 剣闘獣 2-0
地道にシンクロ出して勝ったw
戦車されたけど隙を見てつついた


2回戦:フリーダムさん テンペスターkill? 2-0
相手事故ってたらしくサレw
相手が1killモードに入る前にシンクロ並べて勝ち


3回戦:ケンジさん 猫剣闘獣 0-2
戦車ループされて負けw
ベストロ効果チェーン砂塵で相手の裂け目割るも、
2枚目の裂け目張られ負けw


4回戦:名前ゎかんない ダーク 2-0
トラゴ強かったw
トラゴ強かったw


5回戦:本名の方 ライロ 2-1
相手が鈍ってるうちにシンクロ並べて勝ち。
つり天井で相手のモンス5体破壊するも、
攻め手に欠き相手にペース握られ負けw
閃光ミラーで勝ち

結果:4位

3戦目の次元剣ゎやばかったw
裂け目2とかもう無理ww
ちなみにケンジさんゎ今日の大会で見事優勝されました
おめでとー^^
俺も見習おう

その後ゎ適当に小倉ぶらぶらしてラーメン食ったり、
友達と合流してアニメイト行ったりした^^

そんな今日の一日でした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

