Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


FORTUNE ARTERIAL

2009.10.07 (Wed)

メガネさんとの会話で出てきた、

FORTUNE ARTERIALについて書いてみようと思います♪

このゲームゎ自分がたしか3番目くらぃに

プレイした作品だったと思います

べっかんこう の画に一目惚れしたのと、

話題性の高さからやってみたいなと。

最初ゎやっぱり画がキレイだなぁと思いましたね

あと、ヒロインの魅力ですね

基本かなで以外ゎみんな好きですが、

やはり自分的にゎ白ちゃんです♪

その次に桐葉、えりりんって感じですかね~

でも実際ほとんど差ゎありません

浮気症ですねw

白ちゃんゎ純粋無垢なところがいいですね♪

あとお兄ちゃんっ子なところww

これゎ反則ですよw

ポイント高いです^^

あとゎサブキャラもいいやつばっかりですよ

いおりん、征一郎ゎなかなかいいコンビだと思います

彼らゎホントに笑わせてくれました

一見性格が正反対のようにみえますが、

互いに信頼し合ってる感じがありますね

これ以上ゎネタばれになりますのでw

あと、ストーリー性。

ここゎ結構重要なんですが、

一応テーマゎ吸血鬼です

ゲーム内での吸血鬼や眷属の定義も

比較的ゎかりやすく説明してあるので、

初心者の方にもオススメです♪

例の通り、長くなりそうなのでこの辺でww


メガネさん、こんな感じでどうでしょうか?(笑)







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

さすがだと言いたいが
甘いぞ遊戯!ww

って・・・
自分が本気でこの欄で
このゲームについて語りだしたら大変なことになるので自重しますw

自分はそうですね・・・
この作品が1作目ですw
リセっていうカードゲームのwikiから
オーガストの公式HPに行ったのが全ての始まり
完全にトップのえりりんで一発KOされましたw
<S>あの顔であの体系
しかもブレザータイプの赤の制服にミニスカ
あの顔でミニとか軽く死ぬw</S>

初心者の方にもオススメです♪>
一発目に持ってきてもなんら問題ない作品とは思いますw
ストーリーも王道行ってると思いますしw
ただ、イノセン勢にはえりりんのあのテンションがついて行き辛かったり、
性格がダメっていう人がいるみたいです(´・ω・`)
えりかゲーなので、そういう人にはオススメできないゲーム・・・

いおりん、征一郎のコンビは自分も好きです
ピンチな時に、すごく頼もしい人ってのは好きです
さすがに、リトバスの恭介・ 謙吾・真人の3人にはかないませんが
次点に位置するぐらいw
ちなみに自分は八幡平司も割りと好きですw

トップはえりりん・・・他の追従を許しません(笑

No title

>メガネさん

メガネさんのえりりんに対する熱意が
伝わってきましたww
でもやっぱり白ちゃんで(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

