Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


アンデ考察

2009.10.07 (Wed)

最近あまり構築変えてないんですけど、

ピラタがいらない気がしてきましたw

ゴブゾンをサーチできるのゎいいんですが、

逆にゴブゾンからゎサーチできなぃですよね?

闇族性でゎないってのも理由のひとつです

あくまで個人的な意見ですがw

最初らへんにあれば強いと思うんですけど..

どなたか意見あれば、お願いしますノ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

自分の中では
キラトマ>ピラタかなぁ~と思うんですよね
キラトマの方がゲイル・終末と
ピラタと違って呼べるモンの汎用性が高いのが・・・

ただ・・・
トマトやピラタらリクル軸にすると
手札にガイウスやチューナーいなかったり
相手が殴ってこなかったりすると
攻撃の起点が出来ないので
いっその事外して攻めのカードを入れてみては・・・
とも思うようになりました

まぁ・・・自分は攻めではなく受身のプレイヤー・・・
『返しでどうしてやろうかw』なんて考えてる奴なんで
リクル安泰なんですがね(´・ω・`)

No title

>メガネさん

やっぱりアンデって最初ゎ
受け身になりますよね~
ただ回りだしたら、ホントぱないですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

