Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


10/10 小倉FB

2009.10.10 (Sat)

今日も小倉行ってきましたw

電車内で会ったあると兄さんと、
アイリーさんと一緒にFBへ
なんか今日も人多いなぁと思いつつ、
フリーしてました

以下レポです
でゎどうぞ♪

参加人数:32人
使用デッキ:シンクロアンデ
試合形式:スイス5回戦


1回戦:カエル1kill 2-0
シンクロ並べて勝ちw
シンクロ並べて勝ちw

2回戦:シンクロアンデ 2-0
相手のゾンキャリ使いまわして勝ち
相手のゴヨウがなかなか処理できず少し焦るが、
ゾンマスからペース握って勝ち

3回戦:儀式デッキ 2-0
普通にシンクロキル
自分の特殊召喚が封じられ、ネクガで粘り続けるが
そのままEXへ
操作で相手の皿奪い、効果→レベル8作って
そのまま勝ち

4回戦:猫シンクロ ライルさん 0-2
貪欲、ベルンなどでアド差開き負けw
サイドカード全く引かず負けw

5回戦:シンクロアンデ LEさん 2-1
ここでまさかの身内ゲーw
ハデスでペース握り勝ち
ゾンキャリ使いまわされ、返す手なくサレw
3戦目途中でEXへ
おろ埋からネクガ落とし、ゲイルから黒薔薇全破壊
→激流セットでエンド
相手そのままサレ

結果:4位
やっぱりスト負けゎ痛いねw
そのまま勝ちあがったライルさんが優勝
なんか知らんけど、俺にスト勝ちした人ゎ優勝するんだよね^^;
まぁ、おめでとうございます♪


大会後、アイリーさんとフリーし終わると、
な、なんと元春さんからフリーのお誘いが..!!
(サーセン、元春さんのファンなんですw
これゎいい機会だと思い、お手合わせさせてもらいました
もちろん負けましたよーw

FBを出た後ゎ、元春さん、ユゲさん、コタローさん、LEさん、アイリーさん、
メガネさん、あると兄ちゃん、硫酸君、メッシ君、俺でラーメン食べに

次の記事で続き書きます♪


 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

