Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


Re:Re:

2009.10.11 (Sun)

少し昨日の大会に反省を

結果的にゎ4位に終わりましたが、

負けるとそのままずるずるといって

しまうなぁ、と自分で思いましたw

猫シンクロ戦でのスト負けなんかそうですね

やはり、サイドチェンジなんかゎまだまだかなぁ

あとサイチェン後のデッキのバランスですかね?

ここゎ課題になりそうです

アンデってなんかどのカードも抜きずらいっていうか、

あんま抜きたくないんですよねw

でも、なんだかんだサイチェンせんと勝てんし...

あと、格上相手にゎ勝てないってこと

紀柳さんや元春さんとのフリーの時のことです

なんかこの人にゎ敵わんなぁって思ってしまうんですよね^^;

これゎ結構致命的だと思うんですよねw

やっぱり、自分でもなにかできるはずだって

思うことが大事なんでしょうね

あと、相手のデッキを分析する能力

これゎ先ほど書いたサイチェンにも言えることですが

やはり、冷静に相手の特徴なんかを把握することが

大事だと思います

まぁ、これができてれば苦労しませんよww

あとゎ数ある選択肢のなかから

最善の方法を選ぶということです

これにゎカードの知識なんかもほんと必要になって

きますよね?

自分にゎまだ全然知識がないと自覚しているので、

これから大会やフリーを重ねて、

覚えていこうと思います♪


まぁこんな感じでしょうか?

なんかエラそーなこと書いてサーセンww

まぁ自分の課題ってことで・ω・

でゎノシ












スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

