Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


10/11 下関イノセント 公認レポ

2009.10.12 (Mon)

今日ゎなにもすることがなく暇だったので、
久しぶりにイノセント行ってきました~
惨敗でしたが、一応書きますね^^;

参加人数:8人くらぃ
使用デッキ:シンクロアンデ
試合形式:スイス4回戦

1回戦:シンクロキャット LEさん 1-2
ガイウスでペース握られ負け
シンクロ並べ、相手サレ
EX入り、相手にライフ結構持って行かれ
返す手なくサレw

2回戦:メタビート 石川さん 1-2
ライオウ強かったけど、殴り勝つ
打点w
打点w

3回戦:メタビート 2-1
シンクロキル
ライオウ2出てきたら無理w
シンクロキル

4回戦:電池MEN 電池君 1-2
シンクロキル
電池強えぇw
EX入り、ネクガで粘るもたくさん並べられ負けw

結果:着外
まぁ、こういうこともあるよねw
スト負けしてないだけ、まだいいかな?
つか、毎回イノセントでゎなぜか勝てないw
やっぱり小倉の方が、自分にゎ合ってるゎ
たぶんもうイノセントの大会にゎ出ません(
雰囲気とかフリーっぽいしw
でも調整とかにゎいいかもね


大会後ゎ久しぶりに修さんとフリーした
やっぱライロ強いなと感じた
エルタニンゎびっくりしたけどw
あとゎトレとか
いろいろ手に入ったからよかったかな?


でゎノシ





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

