Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


Holiday

2009.10.13 (Tue)

今日ゎさっきまで友達の家に

行ってました・ω・

もともと行く予定ゎなかったんですが、

セブンに行ったついでに、ちょっと寄ってみるかみたいなノリで(

8時半くらいですかね?

そしたら、先輩もいらしてて今からメシみたいな感じでしたw

一緒に食べていかんね?って言われたんで、

お言葉に甘えて、少し頂くことにw

鍋だったので、体が暖まりました

先輩が釣ったヒラマサまじでおいしかったです♪

あと、白菜とか豆腐も

やっぱ鍋ゎポン酢ですよね~

ごちそうさまでした^^

なんかこういうのいいなぁ、と思いました



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

