Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~

スポンサーサイト


10/18 紀柳杯レポ 1

2009.10.19 (Mon)

今日ゎ朝7時半くらぃに出発しましたw

会場までゎライルさんの車で移動

途中、メッシ君と合流して宇部へ

初めての紀柳杯だったから結構緊張したw

強い人たくさん来てたし

でゎレポに移りたいと思います♪

チーム名:Hey-ON!

大将:メッシ君 副将:タッチ 三将:紅夜ライルさん


参加チーム数:17チーム
試合形式:スイス4回戦
使用デッキ:シンクロアンデ

1回戦:たかみと愉快な仲間たち メタビート 0-2
ライオウとかアナザーとか並べられたうえ、バックもあるとかもうw
触れとか伏せてたけど、クロソメビとかw

チーム:××○

2回戦:mentos テンペスターkill 2-0
シンクロキルw
同上

チーム:×○○

3回戦:少年探偵団 シンクロアンデ 0-2
普通にkillされるw
初手玄米3ゎ無理w

チーム:×××

4回戦:借金スリー 爆風ロケット 1-2
内容覚えてないけど負けw
シンクロキル
ET入るが、対策カード全く引かずw

チーム:×××

結果:チーム1勝3敗で圧敗w

個人結果:メッシ君 0勝4敗
       タッチ 1勝3敗
       ライルさん 2勝2敗

なんというか、ほんと申し訳ないですw
環境トップのデッキを使っていながら
この結果とかもうね(
構築も弱い気がするw
やっぱ自分にアンデゎ合わないですね~^^;

あとメッシ君もアンデだったけど、めっちゃ沈んでたw
全スト負けだったらそりゃへこむよね

反省点ゎ多々ありますが、
それについてゎ後から書こうと思いますノ

続きでサブイベントについて書きます     


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

参加ありがとうございました^^

そしてサブイベ入賞おめでとう。

また機会があれば是非参加してください。

No title

>紀柳さん

ありがとうございます
次もぜひ参加させていただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

