Hey!Say!タッチ

~What a beautiful tomorrow~



10/18 紀柳杯レポ 2

2009.10.19 (Mon)

さて、気をとりなおして敗者決定戦ともいえる

サブイベントのレポを書きたいと思います

ルールゎ決勝トーナメントに進めなかった12チームによる

2回戦スイスで、この2試合で2連勝した3チームに

パック進呈だそうです

最後ゎ勝ちたいなぁとか思いつつ試合開始

以下レポです↓

1回戦:交通事故的な何か 魔轟神 あるとさん 2-0
ここにきて身内ゲー
シンクロ並べまくって勝ち
相手に一気に500くらぃまで削られるも、持ち直し返しブリュでビートし続け勝ち

チーム○○○
メッシ君本日初勝利!!w

2回戦:ニートと柏木先輩 シンクロアンデ 2-0
ハデス作りビート
シンクロキル

チーム×○○

ということで、パックもらいました♪
中身ゎ聞かんといてくださいw
とりあえず最後に勝てて良かったと思う

試合後ゎjunsさんと交流
閃追出してもらった
ありがとうございます♪

結果ゎ残念だったけど、なんだかんだで楽しめたからいいかな?
今度リベンジしたいと思いますノ

設営をしてくださった紀柳さんを始め、大会に参加された方々お疲れ様でした

でゎつづきでマンガ倉庫とかでのことについて書きます・ω・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

お疲れ様ですー^^
次会うときはフリーしたいですね!

宇部のマンガ倉庫じゃなくて山口のマンガ倉庫へ・・・・w

No title

>junsさん

コメントありがとうございます♪
今度フリーしましょうねノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

